不用品回収や遺品整理作業が多すぎた3月度

皆さんこんにちは

三重県内を中心、特に伊勢市・松阪市・津市をメインに業を行う遺品整理・生前整理・不用品回収専門業者の公福舎です

 

題名にあります通り、大なり小なりな作業がホント多かった2024年3月度でした

 

お電話にて概算見積り提示、その後作業というケースが多数ありました

お客様も、急いでいるかたが多かったです

 

転勤に伴う電話

引っ越しに伴う電話

急な退去に伴う電話

などなど

 

 

 

皆さんに共通して言えた事は、

”まあ、まだいいだろう”

”まだ何とかなるだろう”

という安易な気持ちが切羽詰まった時間に変わったのではと思います

 

3月は世間で、移動が一番多い時期になるからです

 

片付け専門店の当社としては毎年2・3月は超のつくほど依頼が多数寄せられております

そして、作業依頼を頂き、現場に入っております

 

事前予約の方を横目に、出来る出来ないを分けず頂いた飛び込み電話依頼を精査してできる限り要望に応えておりました

 

今月は、11名様の飛び込み作業を急遽行った次第です

 

遣り甲斐ありありでした

 

このようなイレギュラーを対処する事が楽しいという解釈の集団が我ら遺品整理生前整理不用品回収部隊の公福舎です

( ´∀` )

(笑)

 

何なりとお気軽に先ずはご連絡ください

いつでもどこでもお待ちしております

 

 

 

 

お困りごとの解決

断捨離のお手伝い

整理整頓空間のご提供

 

遺品整理や生前整理や不用品回収を主に行う片付け専門業者

 

公福舎(https://koufukusya.com)

0120-45-5029

 

ご用命は公福舎へ

 

三重県で遺品整理をお考えなら公福舎にお任せください! 公福舎トップへ戻る