6LDK 2tトラック5台分の場合

(三重県伊勢市)
遺品整理
間取り
6LDK
作業人数
7名
作業時間
8時間×3日
回収量
2tトラック5台分
作業料金
583,000
Array
No Image
Array
No Image
Array
No Image
Array
No Image
Array
No Image
Array
No Image
Array
No Image
担当スタッフより
何から手を付けていいのかわからず、どこから手をつけていいのわからずと、遺品整理でお困りのお電話を伊勢市の方から頂きました。故人のお品物の全ては処分という事で、生前はたくさんのモノモノを故人は廃棄せずにとりあえず保管しておられたとの事。

”もったいないは、もったいない”

我々がよく口にする言葉です。もったいないからと手元に置いておく事、それはそのお品物の活躍の場をなくす事であり、最後は使われずに処分となる事を結局、、、、、もったないと

大小さまざまなモノモノが多数ありました
作業後、余裕ある空間が垣間見えた時の施主様の笑顔が忘れられません
よくあるご質問