遺品整理には堪える本格的寒さの到来💦

こんにちわ。

公福舎営業本部長の植松です。

 

山々の美しい雪化粧に冬の訪れを感じるころとなりました。

朝と夕は冷え込み、日中はまだ少し陽があたれば過ごしやすく穏やかな真冬のひと時かなと思います。

 

さて、先日は遺品整理やお片付けをしている作業中のお写真を少し載せました。

 

生前整理として施主様が少しずつお片付けされており、当日は過去の様々な出来事の思い出話をしながら、笑顔のなか一緒に作業をしておりました!

 

ただ、今回は、、、

 

午前と午後の久々のまたぎ作業です。

(またぎとは、1日に数か所の移動作業です。。。)

 

私も久しぶりに達成感が湧きました。💦

 

今回も作業のお写真とトラックに載せすぎたお写真も載せておきます。(笑)

まずは1件目。

またぎ作業(不用品回収も含め)をさせていただきまして、その後トラックが荷物でいっぱいになったお写真です。

 

高く積んだせいかご近所様からなぜか拍手をいただきました。(笑)

 

 

 

そしてこちらのお写真は、、、、

2件目の場所でのお片付けをさせていただくお宅!

 

 

作業前には、近隣住民の方へ挨拶、お声がけをさせていただきまして、お片付けに入ります。

休憩中もご近所の方からも気軽にお声をかけていただけるのは嬉しい限りですね!

 

さあ!

 

まだまだ年内まで駆け足で頑張ろうと思います!!

 

 

何かと気忙しい時期かと存じますが、皆様も体調をくずさぬよう、どうぞご自愛ください。

 

 

 

 

 

お困りごとの解決

断捨離のお手伝い

整理整頓空間のご提供

 

公福舎(https://koufukusya.com)

0120-45-5029

三重県で遺品整理をお考えなら公福舎にお任せください! 公福舎トップへ戻る