公福舎では、自動車・単車などの廃車手続き等もしっかり代行させて頂きます!

 

 

公福舎体調の長戸です。

 

梅雨に入り間近、本日も降り続く雨・雨・雨・・・

 

予定がずれて大変です!

押してしまい大変です!

 

 

 

先日の現場でのお話をさせて頂きます。

 

 

今回の依頼主は、亡き息子さん(享年49歳)の義理父からの依頼でした。

 

 

トラック運転手で、先月仕事で大阪へ荷物の輸送をしていて大阪の営業所へ着いたところ、気分が悪いということで救急車で病院に搬送されてそのまま帰らぬ人となってしまったそうです。

 

 

息子さんはまだ単身者

実家近くのアパートでの一人暮らしをされていたそうです。

 

 

 

お母様はとてもショックを受け、息子の部屋へ行くとそれだけで心が沈みしばらく寝込んでしまいました。

 

 

 

そこで当社に義理父から依頼があり後日、しっかりと作業をすすめさせて頂きました。

 

 

 

何もかも処分して欲しいとのことで乗っていた車も廃車して欲しいとのことでした。

 

 

普通車で、車の廃車にも相続の関係で陸運局等で必要な書類も通常の手続きと異ります。

 

 

当社としましてもなるべくお母さまのお気持ちを察するところ、車を見るだけも気が落ち込むとの義理父からの話を聞いておりましたので、その点に留意してしっかりと手続きをすすめさせていただきました。

 

 

 

実際のお車の画像

デミオ

デミオ

 

 

 

 

 

 

三重県で遺品整理をお考えなら公福舎にお任せください! 公福舎トップへ戻る