タイト部屋、急な階段もなんのその 遺品整理の公福舎に不可能はない

 

 

こんにちは、公福舎隊長の長戸です。

 

 

快晴な日が続き、ポカポカ陽気に恵まれて、いい汗がかけて、ご飯が美味しい

 

体重管理も順調に進められる動機に、働くがベストマッチな公福舎従業員

筋肉質な体系をご想像されるでしょうが、実はメタボ気味

 

遺品整理・生前整理・お片付けでの作業後の食・飲の分量程度が問題です・・・・・・

 

 

 

さて、本日はとある市営団地の方からのご依頼です

お父様が亡くなられ、お部屋のお片付けをメインにご依頼いただきました

 

 

 

とても愛嬌のある娘様

 

物腰柔らかい人柄で、笑顔がとてもチャーミングでした

色々と苦労されてきた感が見受けられ、

 

一生懸命笑顔を絶やさずいる事の大切さ

笑顔が何より人を引き寄せる

笑顔が何より人を引き付ける吸引である

 

とても素敵な人でした

 

 

今日のお片付けは、年代を感じさせるレトロで、昭和で、アジがとてもありました

 

生きてきた時代背景をまざまざなと見せて頂きました

 

年代物に勝る自分の振り返り要素は、それはとても心に響く物語です

 

 

 

人の幸せは多様にあります

 

 

今日も、この気持ちにさせてくれた出会いに乾杯です

 

筋肉質が遠のいてしまいます。。。。。

 

 

 

 

心サービスのお約束

遺品整理・生前整理・不用品・あと片付けの公福舎

#公福舎

#遺品整理

#不用品回収

#生前整理

#お片付け

#ドローン宅配買取り

#宅配買取りドローン

#ドローン宅配買取

#宅配買取ドローン

#ドローン宅配買取

#時楽

#じらく

#ジラク

#Jiraku

#JIRAKU

#リトライアングル亀屋

#三重県松阪市タイ古式マッサージ

#買取り三重県

#三重県買取り

#三重県松阪市ネットカフェ

#三重県松阪市ネカフェ

#からだ快適倶楽部

#タイ古式マッサージ

#三重県松阪市高価買取

#三重県高価買取

#お酒買取り

#三重県お酒買取り

#三重県出張買取り

#三重県家具出張買取り

#三重県お困りごと

#遺品整理士

#セラピスト

#三重県松阪市セラピスト

#三重県セラピスト

#三重県セラピスト募集

#三重県タイ古式マッサージ人気店

#三重県インターネットカフェ

#三重県松阪市インターネットカフェ

#三重県松阪市ランチ

#カフェランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三重県で遺品整理をお考えなら公福舎にお任せください! 公福舎トップへ戻る