マンションでのお片付け 田舎遺品整理には珍しい本日のひと時

 

 

こんにちは、公福舎隊長の長戸です。

 

 

ありがたいことに、整理される事で新たな時へ向かう準備のお手伝いをさせて頂く

 

キレイに整理できる事の爽快感は、人の心をもリフレッシュしてくれて、見つめ直させてくれますね

 

 

今回のお片付けは、三重県松阪市では珍しい マンションタイプ での作業

日頃作業は、家族暮らし用の一軒家がメイン

 

子供は離れ、家主は高齢による時を老夫婦で過ごす

 

子供・お孫さんは、GWやお盆、お正月と言った長期休暇におじいちゃんおばあちゃん宅へ里帰りでお泊りにやってくる

 

これも田舎に家を持ち、都会で働く家計の縮図と言えばそうです

 

 

そんな今までとは違いの中での本日のお片付け

 

 

 

気づいた事

 

 

それは、かご台車が欲しかった

 

です

 

 

 

 

マンション通路はとてもスリムです

人が行き来する事に少し難アリです

 

住居者の方に迷惑をかけてしまいがちです

 

 

一刻も早い作業完了が何よりのご依頼主様への配慮かなとも思う次第です

 

 

効率は凄く大切なテーマですね

 

10回の運び作業でいくつの品物を持ち運べるか

 

 

ご台車の活躍が効率化を最大限に発揮するツールでした

 

 

 

 

エレベーターでの搬出作業も結構な気遣いですね

 

 

 

 

本日4階での作業

景色が良く風が優しく、ご依頼主様も気さくで和気あいあいトークで円滑に進められたことに本日も感謝です

 

 

 

 

 

 

 

真心サービスのお約束

遺品整理・生前整理・不用品・あと片付けの公福舎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#公福舎

#遺品整理

#不用品回収

#生前整理

#お片付け

#ドローン宅配買取り

#宅配買取りドローン

#ドローン宅配買取

#宅配買取ドローン

#ドローン宅配買取

#時楽

#じらく

#ジラク

#Jiraku

#JIRAKU

#リトライアングル亀屋

#三重県松阪市タイ古式マッサージ

#買取り三重県

#三重県買取り

#三重県松阪市ネットカフェ

#三重県松阪市ネカフェ

#からだ快適倶楽部

#タイ古式マッサージ

#三重県松阪市高価買取

#三重県高価買取

#お酒買取り

#三重県お酒買取り

#三重県出張買取り

#三重県家具出張買取り

#三重県お困りごと

#遺品整理士

#セラピスト

#三重県松阪市セラピスト

#三重県セラピスト

#三重県セラピスト募集

#三重県タイ古式マッサージ人気店

#三重県インターネットカフェ

#三重県松阪市インターネットカフェ

#三重県松阪市ランチ

#カフェランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三重県で遺品整理をお考えなら公福舎にお任せください! 公福舎トップへ戻る