北風が染みます。お片付けが出来る喜び 公福舎 

 

 

こんにちは、公福舎隊長の長戸です。

 

 

冬の時期は作業前の体を動かす準備時間がホント武者震いするほど、くーーーーっとくる寒さが身に染みます!!!!

寒さの原因は、

 

その一、季節

 

その季節の中では、

気温

 

三重県ですので、氷点下は考えにくいので、飛行機が落ちる確率以上のない確率

(どんな意味なのか不思議  笑)

 

 

原因その二

 

吹かれると相当キツイです

部屋の中とトラックがある外を往復する運び出しで徐々に温かくはなります

 

その回数が続くと汗に変化

 

出るたびにヒヤッとする体感に根性が必須

 

 

 

今回の作業場所は、何を隠そう   海沿い   での木枯らしならぬ、大枯らし

 

 

 

”北風ぴーぴゅー吹いている”  とはまさしく今日、本日でした

 

 

海沿いと書いたものの、ホント海沿い

 

潮風がたまらんのです

 

 

 

ココこそ

これこそ

どう楽しむのかと考え作業する事で、自分の成長が促される&試される

 

 

 

 

 

楽しむと楽(らく)をするとは違います

楽しむというのは、好きな事だけをするのではなく、難題を与えられたり、不測の事態や、至急性対応などイレギュラーな時に、如何に適応して自身の中に+αを感じ得れるか

 

 

ご依頼主様が居なかったので、歌を歌いながら作業をしちゃいましたけどね

 

 

 

 

 

真心サービスのお約束

遺品整理・生前整理・不用品・あと片付けの公福舎

 

 

 

 

 

 

#公福舎

#遺品整理

#不用品回収

#生前整理

#お片付け

#ドローン宅配買取り

#宅配買取りドローン

#ドローン宅配買取

#宅配買取ドローン

#ドローン宅配買取

#時楽

#じらく

#ジラク

#Jiraku

#JIRAKU

#リトライアングル亀屋

#三重県松阪市タイ古式マッサージ

#買取り三重県

#三重県買取り

#三重県松阪市ネットカフェ

#三重県松阪市ネカフェ

#からだ快適倶楽部

#タイ古式マッサージ

#三重県松阪市高価買取

#三重県高価買取

#お酒買取り

#三重県お酒買取り

#三重県出張買取り

#三重県家具出張買取り

#三重県お困りごと

#遺品整理士

#セラピスト

#三重県松阪市セラピスト

#三重県セラピスト

#三重県セラピスト募集

#三重県タイ古式マッサージ人気店

#三重県インターネットカフェ

#三重県松阪市インターネットカフェ

#三重県松阪市ランチ

#カフェランチ

 

 

 

 

 

 

三重県で遺品整理をお考えなら公福舎にお任せください! 公福舎トップへ戻る