遺品整理の醍醐味  生きて使ってecoにリサイクル

 

こんにちは、公福舎隊長の長戸です。

 

 

2018年の干支は 戌(いぬ)

 

桃太郎の昔話で言うと、今年は色々な波乱が起こりそうだと、とあるテレビ番組でタレントさんが言っていました

酉 申 戌

全員揃い踏み

 

揃ったから何かが起こるのだと

(ホントかウソかは除きましょう  笑)

 

 

 

12月のとある作業時に出てきた干支の置き物を、提携姉妹店である リトライアングル亀屋松阪店 にて販売しております

 

 

 

弊社従業員が、

 

「全部揃って何か面白いので、活かして役立ててみました」

 

と。

 

 

廃棄するのではなく、活かす工夫に座布団一枚でした

 

 

 

 

 

色々と干支について調べていくと、結構奥深いものがあるものです

 

 

「以下ウィキペディアより」

干支(かんし、えと、中国語:干支、ピンイン:gānzhī)は、十干十二支を組み合わせた60を周期とする数詞を始めとして、時間、方位などに用いられる。六十干支(ろくじっかんし)、十干十二支(じっかんじゅうにし)、天干地支(てんかんちし)ともいう。

 

 

ちょっと?????ですけど、まあそんな事はさておき(笑)

 

 

 

活かす術を身をもって形化してくれた事、それも我が社の想いでもある、

 

「出来る限り活かして好まれる方への橋渡し」  を実践してくれて、来店される皆様の目に留まり、次の家主様に伺う事に期待したいと思います

 

 

 

 

 

 

真心サービスのお約束

遺品整理・生前整理・不用品・あと片付けの公福舎

 

 

 

 

 

#公福舎

#遺品整理

#不用品回収

#生前整理

#お片付け

#ドローン宅配買取り

#宅配買取りドローン

#ドローン宅配買取

#宅配買取ドローン

#ドローン宅配買取

#時楽

#じらく

#ジラク

#Jiraku

#JIRAKU

#リトライアングル亀屋

#三重県松阪市タイ古式マッサージ

#買取り三重県

#三重県買取り

#三重県松阪市ネットカフェ

#三重県松阪市ネカフェ

#からだ快適倶楽部

#タイ古式マッサージ

#三重県松阪市高価買取

#三重県高価買取

#お酒買取り

#三重県お酒買取り

#三重県出張買取り

#三重県家具出張買取り

#三重県お困りごと

#遺品整理士

#セラピスト

#三重県松阪市セラピスト

#三重県セラピスト

#三重県セラピスト募集

#三重県タイ古式マッサージ人気店

#三重県インターネットカフェ

#三重県松阪市インターネットカフェ

#三重県松阪市ランチ

#カフェランチ

三重県で遺品整理をお考えなら公福舎にお任せください! 公福舎トップへ戻る