生前整理・あと片付けの依頼

こんにちは、公福舎隊長の長戸です。

 

 

 

本日は、生前整理のお見積もりに、伊勢市内へ行ってきました。

 

 

一般の方には馴染みが薄く聞きなれない言葉の生前整理。

言い換えれば、事前のお片付けと言いましょうか。

 

 

要は、遺品整理は亡くなられた方の住処をキレイさっぱりにする事

生前整理というのは、亡くなる前に後世に迷惑を掛けない為に行う事前のお片づけ

 

を意味します。

 

 

遺品整理の負担は子供たち

生前整理はご本人負担

 

お金を出す人が誰なのかという具合な感じではあります。

 

 

 

我々公福舎では、生前整理にちょっと重きを置いて、少しでもお役に立てる為の策を模索している最中です。

 

 

何の模索なのかと言いますと、私もですが、残された者への金銭的負担と言うのは正直、今のご時世ふところ事情に余裕がないので、ゴミ・家財・処分モノ・不用品などを残された時の処分代金の出費に困惑してしまいます。

 

ましてや、大半のモノが無価値なケースがほとんどなので処分代金経費が増すばかり。

 

それに伴い、支払いや発起などの調和が取れないケースもあり、兄弟関係上、誰かにしわ寄せが行くケースも多々見受けられ、ケンカの基となります。

 

 

親としても最後の子供孝行ではないですが、親としての最後の責任の全うのご協力が何を隠そう

 

 

 

「リーズナブルな価格での生前整理・片付け・処分費の還元キャンペーン」

 

 

 

を考案中だという事です。

 

思案内容は、通常価格からの●●%オフと考えています。

 

まだ不透明ですが、あえて皆様に

 

遺品整理・生前整理・不用品のお片付けは公福舎やなぁ

 

という事を知って頂く為にトライしようと考えています。

 

 

 

まだ不確定ではありますが、もう少し立案して出来る限りキャンペーン開始に努められるよう知力を振り絞ります。

 

ecoに治安維持により良い環境保全に努める商いの一環が何を隠そう我が社の仕事です。

 

出来る限りやります

 

乞うご期待。

 

真心サービスのお約束

遺品整理・生前整理・不用品・あと片付けの公福舎

三重県で遺品整理をお考えなら公福舎にお任せください! 公福舎トップへ戻る