雨には勝てず  

 

 

こんにちは、公福舎隊長の長戸です。

 

 

 

ここ最近の雨模様は、昨今にはない振り続けている長さですね

 

 

ちょっと振り返ってみましょう

 

 

本日は10月20日

 

10/1 雨

2日雨

3・4日晴れ

20日雨時々曇り また雨

 

 

うーーん、20日間の間に晴れ日が6日間

 

という事は、残りは雨だという事か・・・・・・

 

 

 

この間、遺品整理の作業日が2日間入っていました

 

施主様に確認して

 

 

もちろん延期

 

 

雨月間10月に見積もり案件が3件入り、雨の中の見積もりGo

無料見積もりは雨の中でも無関係なので実行し、現在2件の返答待ち

 

 

 

1件は、次週に行う事になりました

 

 

予報では雨じゃない!!!!!!!

 

 

しかし、台風21号が接近中!!!!!

 

 

26日・27日と、立て続けに行う事になりましたが、やる気満々の我が公福舎部隊ですけどね

 

 

 

 

 

 

真心サービスのお約束

遺品整理・生前整理・不用品・あと片付けの公福舎

 

三重県で遺品整理をお考えなら公福舎にお任せください! 公福舎トップへ戻る