ちょっと待ってくださいよ~、勘弁してくださいよ~

 

こんにちは、公福舎隊長の長戸です。

 

 

 

颯爽に軽トラにゆられ今日の現場へ。

 

 

1台の2トン車と、3台の軽トラの計4人でやる気満々で運転していたとある軽トラが今日の本題

 

 

 

 

のどかな風景にしんみり癒されの運転中

 

 

20分走っていても緑の大地の空気がとても美味しい風景がまだまだ続く

 

 

何気ない行きの道中ですが、ひょんな事に気づいた

 

 

思わず2度見、それもガン見!!!!

 

 

 

ギョギョギョ漁ーーーーーーーーーー

 

 

 

今から現場だよね

この先ないかもしれないよね

行き帰り合わせて2時間かかるよね

という事は何リットル使うという事??????

 

 

 

それがこれ ↓

 

 

車のご飯が残り少ないじゃないか~!!!!!!!!!!!!!

 

事前準備をしっかりしなきゃいけないじゃないか!!!!!!

 

 

 

遺品整理での作業は遠征が最近多いでしょ

だから昨日、確認しておくように指示したよね

 

なぜなぜなぜ・・・・・・・なぜだぁ~!!!!

 

” 聞き手の粗相は言い手の粗相 ”

という考えの持ち主である私は、自分に問いただしました

 

 

” 意思疎通に足りなかった事はなんなんだよ~ ”

 

 

↑ この子達です、犯人わ  笑

 

 

さあ、気持ちは道中のガソスタ探し

 

ダメなら、違う車両からポンプで吸い出し、ポンプでこの軽トラに入れ込む作戦だ!!!!

 

 

 

 

実はこの子達、着実にスピーディーな動きをしてくれるんです

 

ガソリン確認不足のマイナスより、+要素の方が100倍あるんですよ~

 

 

同じ失敗はしませんからこの子達

 

だから許すぞーーーーー

 

 

 

真心サービスのお約束

遺品整理・生前整理・不用品・あと片付けの公福舎

 

 

 

三重県で遺品整理をお考えなら公福舎にお任せください! 公福舎トップへ戻る