ゴミ屋敷!!!!!(依頼主様より許可済みでタイトルに)

こんにちは、公福舎隊長の長戸です。

 

 

実は今日のこちらの写真のお部屋、ちまたで言うまさしく ”ゴミ屋敷” に相応しいお部屋でした。

 

 

依頼主様に、「ぜひ書きたいのでブログで書いて良いですか?」との問いかけに

 

きさくに

 

”OK”

 

を頂いて書いています。 笑

 

ゴミ屋敷ってどんなの???

と思われる方にサンプル写真をどうぞ

 

 

 

「ゴミ屋敷 写真」の画像検索結果

 

 

こちらの上の写真は依頼主様とは無関係です。

 

このような感じでした。

 

依頼主様が当社にお電話頂いた時の第一声

 

依頼主様 「ゴミ屋敷なんです。テレビで見たゴミ屋敷です。本当にキレイにしてくれるのですか?」

 

オペ 「もちろんです。それが我々の仕事です」

 

 

 

やりがいを胸に見積もりにきたら

 

言葉通り全くもって反しないお部屋でワクワクでした。

 

 

依頼主様は、”恥ずかしい” が、やはり心の奥底にはあるのでしょう、すみません・・・・と低姿勢。(そんな低姿勢にならなくてもと思います)

 

私はいつもの事と言うか、「これが仕事なので気にせずにいてください」と4回ほど連呼しました。

しかし、依頼主様は・・・・・・・それでも低姿勢。。。。。

 

よーっし、お話を頂いたので頑張るぞを胸に決めて金額を提示。

そしてその場で了承して頂き、実行したあとが上の写真です。

 

あー気持ちよかった。

これが我ら公福舎のやりがいであり、社会貢献の一つであり、喜びです。

 

 

 

 

 

真心サービスのお約束

遺品整理・生前整理・不用品・あと片付けの公福舎

三重県で遺品整理をお考えなら公福舎にお任せください! 公福舎トップへ戻る