津市久居市の現場

こんにちは、公福舎隊長の長戸です。

 

 

 

本日は、津市久居の現場作業に行って来ました。

 

平家1軒の片付けでしたが亡くなった方がお医者さんだったこともあり本が超大量で初日8人、2日目4人がかりでなんとか無事終わりました。

 

物を捨てられない家族だったのでしょう、新聞も全て保管してあり、古いものですと昭和31年の新聞がありプロの私たちでも、ある意味「すごい」と感じました!

 

近々にこの家は解体することになっているので、いつものお掃除まで必要ないとのことでしたので写真のようになっております。

 

 

 

406b7620-s

 

86bc2b49-s

 

作業の遣り甲斐があった本日一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

真心サービスのお約束

遺品整理・生前整理・不用品・あと片付けの公福舎

 

 

 

 

三重県で遺品整理をお考えなら公福舎にお任せください! 公福舎トップへ戻る